News

4月

レナード衛藤プライベートレッスン延期のご案内

≪プライベート・レッスン延期のご案内≫
新型コロナウイルスによる社会情勢が厳しいことからプライベートレッスンは控えさせていただきます。再開の折には、改めてご案内申し上げます。

レナード衛藤が1回90分のプライベート・レッスン(1名、もしくは2名)を行います。
【実施期間】下記期間の12時から20時までの時間帯。
3月29日、4月3日~5日、4月10日~12日
【場所】吉祥寺スタジオ・アルファベガ
【内容】
かつぎ桶太鼓、チャッパ、太鼓セットからご希望の内容をお選び下さい。
かつぎ桶太鼓とチャッパなど、組み合わせていただくこともできます。
【機材】
レナード衛藤が使用している機材などを無料でお貸ししますが、お持込みも可能です。
・太鼓セット&バチ(どちらもレンタルは1組だけ)
・チャッパ
・かつぎ桶太鼓(尺6寸)&バチ
※女性の場合、かつぎ桶太鼓は尺5寸が良いと思われますのでレンタル料が発生します。
【お申込方法】
メールにてお申込み下さい。スタジオの空き状況など調整がつき次第、ご連絡を差し上げます。
メールの場合は、受信設定をご確認下さい。
メールアドレス:leo@leoeto.com
【お申込内容】※お二人で受講される場合、ご住所は一方の方だけで良いです。
メールの件名:プライベート・レッスン申込み
1. お名前
2. ご住所
3. 電話番号
4. メールアドレス
5. 太鼓経験(年数、所属グループなど)
6. 身長(太鼓の台の高さ、かつぎ桶太鼓の確認のため)
7. ご希望の日時
レッスンは90分ですが、2時間枠でスタジオを押さえますので、12時~14時、18時30分~20時30分のようにご希望時間枠をご記入下さい。
8. ご希望のレッスン内容
9. 具体的な機材の持ち込み(有・無)
【受講料】1レッスン1名16,000円(税込)
機材レンタル料、スタジオ代込み。尺5寸桶太鼓をレンタルされる場合、別途レンタル料が掛かります。
【お支払方法】
お申込みいただいた方のみにお知らせします。
【コロナ・ウイルスの対応】
現時点でご本人、ならびにご家族に体調がすぐれない方がいらっしゃる方のお申込みはご遠慮下さい。お申込みされた方とは体調を含め、日々の状況に合わせてメールで確認を取らせていただきます。当日スタジオにおいては、感染予防として手洗いとうがいを徹底し、30分ごとに空気の入れ替えを行います。日々状況が変わっておりますので、実施が不可能となることが十分想定されますことをご了承下さい。